2014年12月31日

ファイナルカップ2014

ご参加いただきました各チームの皆様へ

2日間のご参加ありがとうございました。
参加した選手の素晴らしいプレーが沢山あり、感動しました。
また、表彰式後の各チームの写真撮影では素敵な笑顔の花が咲いていましたね笑
これからも感謝の気持ちを忘れずにバスケットを楽しんで下さい。

大会運営上の至らない点が多々あり、申し訳ありませんでした。

最後になりましたが、準備等にご協力をいただきました、要ミニバスケットボールスポーツ少年団の保護者の皆様、大変ありがとうございました。


追伸
アップが遅くなり大変失礼しました。


同じカテゴリー(ファイナルカップ)の記事画像
ファイナルカップ2017
12月3日ファイナルカップ
ファイナルカップ2010 優勝!!
同じカテゴリー(ファイナルカップ)の記事
 ファイナルカップ2017 (2017-12-27 01:36)
 ファイナルカップ2013 (2013-12-23 01:30)
 12月3日ファイナルカップ (2011-12-04 00:00)
 ファイナルカップ2010 優勝!! (2010-12-06 12:45)

Posted by 作岡女子ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 20:00│Comments(0)ファイナルカップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。