2016年10月11日

福島遠征

10月1.2日、福島のたかしカップに参加させていただきました。

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征

福島遠征


六年生にとって最後の公式試合となります。練習も気合いを入れて頑張りました?

1日目、1勝1敗。
フリースロー大会では、残念ながらひとりも残れず…
大人フリースロー大会では、阿部コーチと健太郎コーチが仲良く1本づつという結果に…(−_−;)

2日目は、見事2勝し、2位リーグ優勝でした。

優秀選手賞にマナ、敢闘賞にアイちゃんが選ばれました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

須賀川ミニバスケットスポーツ少年団の皆様、
この度は、大変お世話になりましたm(_ _)m
子供達だけでなく、保護者といたしましても良い思い出となりました。
このような素晴らしい大会に参加出来たこと心より感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


作岡ミニバス、コーチの皆さん、審判など2日間お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m






同じカテゴリー(福島遠征)の記事画像
たかしカップ2日目&帰路
たかしカップ1日目
福島遠征に出発
今 阿武隈サービスエリア出発
今から食事です
帰りのあいさつ
同じカテゴリー(福島遠征)の記事
 たかしカップ2日目&帰路 (2017-07-09 23:14)
 たかしカップ1日目 (2017-07-08 20:24)
 福島遠征に出発 (2017-07-08 05:49)
 今 小田十字路通過 (2010-09-19 20:29)
 今 石岡です (2010-09-19 20:06)
 水戸インターチェンジ (2010-09-19 19:33)

Posted by 作岡女子ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 18:35 │福島遠征